風に流されてる場合じゃない

趣味と経験と雑感と偏見と妄想のブログ。25歳アラサーの男。独身。

1年間、マッチングアプリ「Pairs」を試してみた話 その6

<

前回のあらすじ。
マッチングして会った女性と結局全部うまく行かなかった。


改めて自分の当時のスペック。
・25歳 独身男性
・見た目 決してイケメンではない。似てる有名人は芸能リポーター井上公造
・職業  自営
・収入  嘘は付かない範囲でちょっと盛っていた。



2017年4月初旬。pairsを初めて1年3ヶ月が経過した(途中1ヶ月退会していたが)。


なんとなくマッチングした女の子とお付き合いすることになった。
会う前に電話して、会ったときに1日お出かけして、そのまま飲んでお付き合いした。
結果的に3週間で別れることになるとは思わなかったが。


彼女は、20歳になったばかりの美大に通う大学生。
音楽の趣味が合い、年上の男性が好きということであった。


付き合って一週間で、私が繁忙期に突入し会えなくなった。
付き合って二週間を経過し、彼女が音信不通になった。
付き合って三週間で、久々に連絡が取れたかと思ったら、別れ話になった。


実際のところ、付き合っていたときの記憶があまりない。
セフレと何が違うのかわからなくなったり、何より愛情がどこにも感じられない対応をされたので、全く未練はないどころか、顔もきちんと思い出せない。
LINEもFacebookもブロックされてしまった。


次回。総括。